クレイジー・モンキー

fujigelge2005-01-09

ギニヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(藤子不二雄A的悲鳴のオノマトペで)
新年一発目のデカレンにテンションが!!!!!!
ウメコ萌え!!!!!センさん燃え!!!!!!!
久々に口から<超音波>を出した。
そして体をよじりながら見た。
もう<鉄板の上のお好み焼きの鰹節>ぐらいよじったね。
っつーか<デカレンジャー>見てんのにこっちは<アバレンジャー>でしたよ。
暴れたね。
暴れた分だけ優しくなったね。(アバレンジャーの歌詞から引用)
内容を簡単に説明すると、
あるエイリアンにデカピンクこと<ウメコ>が結婚詐欺にあうのよ。で、デカグリーンこと<センさん>がそのエイリアンの陰謀に気が付く。
そしてセンさんはウメコにその陰謀を話すがウメコはセンさんを信用せず、
「センさんなんて大嫌い!!!」
ってな感じで亀裂が生じるワケですよ。
んで、センさんが囮を仕掛け、エイリアンに接触するんだが、その現場にウメコも来ちゃうワケですよ。
で、柱の影からそのエイリアンの結婚詐欺の事実を聞くワケ。
ベタでしょ?
いいね。ベタリスペクト!!!
そんでそのエイリアンがウメコにプレゼントされた<手作りの人形>を踏みつけたもんだから<センちゃん>怒ったね。
ウメコはな・・・・いつも元気で明るいけど・・・・だからっていつも強いワケじゃないんだ・・・繊細で傷つきやすいとこだってあるんだ・・・その気持ちを土足で踏みにじるなんて・・・オレは・・・絶対に許さない!!!!!」
って言ってエイリアンに<マウントポジション>とって<マウントパンチ>。
燃えるね。
で、ウメコが柱から出てきて自らの手でケリをつける。
倒したあともムリに元気を装うもセンさんに泣きついたりなんかして。
萌えるね。
その後ウメコがセンちゃんに<ラブっちゃう>んですよ。
オフィスラブですよ。
でも当のセンちゃん気づいてないって感じですよ。
とうとうそんな展開になっちゃいましたよ。
もしかしてコレって<鳥人戦隊ジェットマン>以来の展開?(ジェットマンは昼ドラみたいなドロドロ恋愛だったが)
コレが体をよじれずにいられるかってんですよ!!
肛門縮こまったね。
ウメコカワイイね。
今日はハンマーでドタマカチ割られたな。ウメコ萌えセンちゃん燃えって感じで。
前から私この2人怪しいと思ってたんだよ。いつも同じパトカーにいたし。(何言ってんだこの男は?)
私はコノ2人断然指示する派だな。(何言ってんだ?このド低脳は?)
もう<マジレンジャー>見る気完全に屠(ほふ)ったね。
ドチクショーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(アストロ1っぽく)もうすぐ終わんのか!!!
ウメコのいない日曜朝7時半をオレはどうやって生きていけばいいんだああああああ!!!!!?(人に見せられないほどの男泣き)
同人誌描くか!!!!?
以上。
因みに今日のエイリアンの名前は<スケコ星人マッシュ>。
つまり<スケコマシ>。分かりやすいな。
それとアニメ<グレネーダーほほえみの閃士>を見た。バカバカしくてワリと好きだな。ああ言うの。ちょっと楽しみ。別に主人公が<巨乳ちゃん>だから言ってるんじゃないです。マジで巨乳ちゃんだから好きって言うワケじゃないです。(ムッツリオタクにありがちな被せる言い訳)