祝3万ヒット

fujigelge2005-02-02

あー・・・・・カワイイ女の子に靴下で蹴られるって言う仕事ねぇかなあ・・・・・・でもオレが考えてる以上のキック力があんだろうなあ・・・・・・・・やっぱこの仕事オレには向いてないかもなあ・・・・・・・・(断念)
あ。
どうもこんばんは。藤です。
今日は節分だったっけ?
節分って2月2日だったっけ?
違った?
あの豆を歳の数だけ食うやつ。
豆投げたりぶつけたりするやつ。
だいたい豆は投げたりぶつけたりするもんじゃないんだよ!!!
いいか?豆って言うのはなあ、舌で・・・・(以下割愛)
それはそうとなんか知らないうちに3万ヒット。
ちょっと複雑。
これからもたくさんの人の失笑を買えたらなあと思います。
まあそんなこんなで(どんなこんな?)今日はなんもなし。
以上。