追記の追記でもっかい東京事変について

おおお!!!
さっきまた東京事変聴いてたらまた発見!!!!!
何発見したって
東京事変の雰囲気が<深田恭子>の<スイミング>に似てるなあ」
なんて思ってちょっとその<深田恭子のスイミング>のCD引っ張り出して聴いて歌詞カード見たら、編曲してる人が<亀田誠治>って言う人でコノ人が東京事変の<ベース>担当してる人なのよ。
私DJを2回ほどやらしてもらえる機会があって、その2回ともこの<スイミング>かけたほどオキニだった曲だったんでびっくり!
っつーコトは私椎名林檎のコトほとんど無視して聴いてたんだと思って更にびっくり!!
要するにコノ<バンド>が気に入ってたってコトだったのだ。
いやー。
でもよくよく考えたら私音楽に関して無知ってコトも分かった。
音楽雑誌とかホント読まねぇもんなあ。
何を今更って言われそうだ。
しかし衝動買いしたCD1枚で勝手にドラマを感じたな。
以上。