誕生日

そんで5日はうちの姉宅へ行ってました。
しかも2日もお泊りしちゃった☆
甥っ子と姪っ子をほっぱらかして、ずっと甥っ子のゲーム1人でやっちゃった☆
てへ☆
それに5日は姉の誕生日で、私姉がその日が誕生日って知らなかったんだけど、たまたま行ったらそんなコトだった。
しかも姉ファミリーその晩に<良い肉>を食いに行く予定だったらしく、私も同行してそれを<おいしく頂き>ました。
花の慶次>っぽく言うと<馳走>になりました。
ネズミ男>風に言うと<ロハ>ですよ。
やっぱ只で食う肉はうまいね。
なんか早口言葉みたい。
「只で食う肉はうまい・只で食う肉はうまい・只で食う肉は・・・・」
みたいな。
お誕生日に<手ぶら>で駆けつけた私に姉も
「お前こんな日に何しに来てん!!嗅ぎつけてきやがって!!早よ帰れ!!!」
と言ってとても<喜んで>いました。
<45歳>のお誕生日おめでとう☆
もう<おばちゃん>だね☆