追記の追記

ちょっと気になってもう一回調べなおしたら、<超力戦隊オーレンジャー>は20周年じゃなかったんだ。
でも20周年って言ってなかったっけ?
私の記憶違いか。
超力戦隊オーレンジャー>ってあの<さとう珠緒>が<オーピンク>役で有名なアレですよ。(有名?)
そして<さとう珠緒>の<抹消したい過去>でもあるアレですよ。
永遠のヒーロー<宮内洋>が隊長役で出てたりして話題をさらったんだが、思いっきりコケたアレですよ。
テコ入れか知らんが、オーピンクこと<さとう珠緒>と、もう一人のメンバー、オーイエローの女の子が<サザンオールスターズ>の<勝手にシンドバッド>の曲に合わせて<浜辺でビキニ姿>ではしゃいだシーンをぶちこんだあの<超力戦隊オーレンジャー>ですよ。
アレは20周年じゃなかったんだな。
数えても<19>だったような気もするし。
まあどうでもいいか?
じゃあ、もうそのコトについては触れないよ。
もう終わった過去のコトについていろいろ言うのはやめるよ。
マジレンジャーは29周年だ。
誰がなんと言おうが。
以上。