キカイダーのコーナー

fujigelge2005-02-28

いやー。
もう明日で2月も終わりですね。
早いもんです。
私はまだ<おとそ気分>が抜けていないのに。
で、今日は月の最後に相応しく、みなさんが待ちに待った<キカイダーのコーナー>です。
え?
別に待ちに待ってねぇよって?
って言うかお前の話は<引き出しが少なすぎる>だって?
・・・・・・・・・・・。
このくつぢょつっ(屈辱)!!!お前に分かってたまるか!!!!!(この前の全日本プロレスの三冠統一ヘビー級戦で<川田>に勝利した<小島>の前に、新日本プロレスの現IWGPヘビー級王者でもあり、新日本プロレス時代にその<小島>と一緒にタッグを組んでいた<天山>が現れ、「コジ(小島のアダ名)優勝おめでとう」と言われ、<小島>が<天山>に対しての思いの丈を、感極まりすぎて<噛んで>しまったセリフっぽく)
そんなワケでキカイダーのコーナー始まり始まり〜!