黒いピーターパン

fujigelge2005-03-16

今日はちょっと撮り溜めたDVDの整理をしていた。
そして何度も見た<特捜戦隊デカレンジャー>をまた見る。
未練がましい。
そしてやっぱり最終回で泣く。
30代の男が何度も見たはずのヒーロー番組を見て泣くってどうなんだろうか?
って言うか20代の頃ドラえもんの映画で泣くならまだしも、おまけの映画で<どらミちゃんとカカシ>が冒険する話で本編より号泣したコトもある。
あと甥っ子がまだ小さいトキにクリスマスプレゼントで貰った<ダイレンジャー>の戦闘ロボを取り上げ、<説明書もなし>に合体変形させ、<1人>で遊び、家族を不安に陥れたコトもあった・・・・・。
いや・・・・そんなの数え始めればキリがない・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・オレは・・・・・・・・・



オレは一体いつになったら大人になれるんだああああああああああああああ!!!!!!!?




教えて!!!!おじいさん!!!!!!



教えて!!!!アルムのもみの木よ!!!!!!




誰かあああああああああああ!!!!!!!!オレを大人にしてくれええええええええええええ!!!!!




魔法で大人にして暮れええええええええええええ!!!!!!!!!!(その発想がダメ)





不安だ!!!
限りなく不安だ!!!
私は一生1人では何も出来ない<パンダちゃん>のままなんだろうか!!!?
今日はそんな不安に包まれた1日だった。
島本和彦>よ!!!オレは<美しいバカ>なんだろうか!!!?
それとも<ただのバカ>なんだろうか!!!?
どっちにしても<バカ>には変わらん!!!



え?
藤さんは美しいバカだって?そう言う藤さんが素敵だって?
・・・・・・・・・・。
おいおい・・・・・・慰めはよしてくれ・・・・・・
オレはこの世知辛い世の中を渡っていけない<パンダちゃん>なのさ・・・・・
誰かの保護が無けりゃ死んじまうパンダちゃんなのさ・・・・・・
・・・・・・もう・・・・・そんなお節介はやめてくれ・・・・・・・・
・・・・・いや・・・・・でもちょっとはかまってくれ・・・・・・・(ファンタ・オレンジを飲みながら)
まさに<OMMZ*1>!!!!
以上。

*1:オレはもっともっと残念な人間になるの意