FLY ME TO THE MOON

fujigelge2005-03-17

えー。
今日をもって<藤寿男の後悔日誌OMMZ>は終了いたします。
短い間でしたがどうもありがとうございました。
この蛆虫ども。







うそです。





びっくりした?
びっくりくりくりくりっくり?
え?
別にびっくりしねぇよだって?
こんなブログなくなろうが一切問題ないだって?
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・い・・・・言うでねぇの・・・・・・。
やるじゃな〜い・・・・・・・・。
オレだってお前等みたいなモンとちょっとの間顔合わせなくて済むと思ったらせいせいしてたトコなんだよ!!!!
この<しわしわアナル係長>がアアアアああああ!!!!!!
えー。
実はホントの話をすると、今日から数日間この藤寿男の後悔日誌OMMZはお休みするのです。
別にこの日誌でちょいちょいやってくるって言ってる<木星大接近>などではありません。
ちょっとの間PCが使えない状態になるのです。
今月はちょっとバタバタ忙しいコトがあるんで、その準備に入るって感じです。
と、言うワケで、当分こんな面倒くさいコトはやらなくていいワケだ?
4月ぐらいにはふてぶてしく帰ってくる予定。
それまでみなさんお元気で。
っつーか死ね!!!
死んだらええねん!!!!
こんな地球なんか滅びたらええねん!!!!
人類なんか絶滅したらええねん!!!!!
そんでしわしわの金玉からもう1回やり直したらええねん!!!!!
お前等の移住先のイスカンダルも先回りしてぶっ壊して・・・・(フェイドアウト