復活!パンダちゃん!

fujigelge2005-04-19

ようやくネットが出来るようになりました。
と、言うワケで、通常通りにどうでもいいコトを毎日書いていこうと思います。
しかしコレを毎日書かなかった時期が結構長かったんで、ちょくちょく<サボる>かもしれん。
良く考えてみたら毎日毎日どうでもいいコト書いてた<今までがどうかしてたんだよ>。
マジで。
人間生きてて、そうそうおもしろいコトなんて起きねぇよ。
どう考えても。
やっぱ今までが異常だったんだ。
だから今度からはどんどん手抜いていくね。(宣言)
だってこれからは、お掃除やお洗濯やそう言った家事とかもやらないといけないし。
んで、
「どこのスーパーのトマトが1番安いのかしら?」
とか言いながら、ほっぺたに手当てながら考えてたり忙しいんだから。
キュウリが100円なんて初めて知ったよ。
主婦業も大変なんだから。
ホント箱入りのボクちゃん。(ダンボールにビニールシート被せたヤツ)
そんなこんなで、プチサバイバルのような毎日の私であります。
さあ!!空き缶集めに行くか!!
以上。