疲れ気味

fujigelge2005-04-20

昨日はこの前描いたネームをヤンマガに出した。
暗い青春漫画って感じ。
私としては初のストーリー漫画で、30ページと結構長め。
ワリと好感を持ってくれるが、やはり長いと指摘される。
描き直すコトになったんだが、2人の編集のアドバイスに少し混乱ぎみ。
う〜ん・・・・やはり方向的にギャグ漫画に修正していくか。
伝わらなかったトコが多すぎたな。
コレはやっぱ私が才能がないからと素直に受け止める。
そんで今日は気晴らしに映画を見に行く。
真夜中の弥次さん喜多さん>だ。
クドカンの初の監督作品のアレ。
どんな感じかね?
やっぱ原作通りに2人はホモって言う設定なんだろうか?
まあ私結構クドカン作品って好きな方なんで、結構楽しめると思うな。
映画もテレビドラマも全部見てたし。(それ等がクドカン脚本ってあとで知ったから<見てた>って言う感じ)
んじゃあ行ってきま〜ちゅ!
以上。