募集

fujigelge2005-05-04

いやー。
私無知だわ。
昨日著作権云々って書いてたけど、良く知らないのですよ。この手の知識。
私てっきり著作権って特許みたいに、役所のどっかに手続きするモンだと思ってたなあ。
そんで後で
「あれ?でもそれおかしくないか?」
と思って調べてソッコー書き直しましたよ。
自分も多少かかわってたコトなのに。
見切り発車でいい加減なコトばっかやってるからそんなコトになるんだなと反省。(パンツから片金を覗かせて)
そんで、話は飛ぶが、上に書いてある<今日の生活の知恵>がもう面倒くさくなってきた。
最初は
「このスペース使ったらなんかおもろいかもしれん」
なんて軽い気持ちで書き始めたんだが、最近
「何で毎日こんなコト考えなきゃならんのだ!!!」
と、自分で勝手にやったコトなのに憤慨する。
でも、毎日書かないと<なんか負けた>みたいで悔しいので、<嫌々考えてる>しまつ。
最初にやったのは<今日の一言>だったな。
いろんな漫画や、偉い人の名言をただ書いてたから結構楽だった。
次にやったのが<今日の命令>。
だんだん名言を思い出せなくなったんで、そっちに変えてみたのだ。
思いつきの命令をテキトーに考えて書くんだが、この辺からもう<面倒くさく>なり始める。
精々2〜3分ぐらいでやっつけるんだが、それでも<面倒くさい>コトに変わりなく、しかも今度は<自分で考えないといけない>と言う<ドツボ>にハマる。
で、だんだんこのお題に飽きてきたので、途中から現在の<今日の生活の知恵>に収まったんだが、もうしんどくなってきた。
でもあくまで<しんどい>のであって、<ギブアップ>とは言ってないぞ!!!(負けず嫌い)
そこで1つ提案なんだが、誰かこの<今日の生活の知恵>を考えてみない?
誰でもいいから。
いや、マジで。
性別も人種も逮捕歴も問わないから。
あ。
でも興味あるから<逮捕歴>ある人は書いて。
そんで別に<今日の生活の知恵>じゃなくてもいいから。
思いつきで何でもいいんで。
例えば<今日のアメリカの諺(ことわざ)>とかでもいいし。



バッファローにコーラをかける」



みたいな自分で考えたテキトーな諺とか。
もし思いついたらコメントのトコに書いて下さい。
そんでおもしろかったやつをあのスペースに置いとくから。
でもそんなコト言っといてコメントの欄<0>だったら嫌だなあ。
なんか私<人気ない>みたいで。
ショゲるよ?もし<0>だったら。
でもそれはそれでおもしろいからいいけど。
っつーワケで大募集!!
君の考えたテキトーな言葉を残してみないか!!?
奮ってご応募待ってるぜ!!!
でも<0>だったら嫌だなあ・・・・・やっぱ。
そうだ!!
ミニハンド!!とりあえずお前だけでも出せ!!!
<絶対にスベらない自信作>をよこせ!!!
いいか!!?<絶対にスベっちゃダメ>だぞ!!!
もしコメントのトコ0だったらいつも穿いてる<オムツ>に<ドジョウ>入れるからな!!!
と、言うワケで、
以上。