fujigelge2005-05-16

ワーワー!!キャー!!ヒューヒュー(口笛)!!!
舞台の上から、頭にネコミミバンド、服は青山で購入した3000円ほどのモーニング、下半身はビガーパンツと言ういでたちの男が現れる。




えー。
皆さん。
このたびはこのブログにおいでくださいまして、誠にありがとうございます。
えー。
私男一匹藤寿男が、こんな下らない文章を書くコトに励んできたのも、皆さんあってのコトであります!!
本当に、心から顔射・・・・いや、感謝したいです!!!!
えー。
私も日々のつまらない駄文を書き続け、早1年になろうとしております。
しかし、このブログを1年間続けてこれたのは、自分自身の努力の賜物だったのでしょうか?
答えは否!!!!
ここまでやってこれたのも、私の駄文を暖かく見守ってくれたあなた方がいたからに他なりません!!!
そんな顔射・・・・いや、感謝の意もこめて、藤寿男の後悔日誌1周年特別企画を開催したいと思います!!!!!!(ハルク・ホーガンの客席を煽るアピールをする)


              ワーワー!!!!(会場からの声援)


だが!!!!
この1年間の間にも、世界では数々の紛争や戦争が未だに続けられていると言うのも事実!!!
私がノホホーンとこんなコトをしている間にも、餓えに苦しみ、人々がいがみ合っているのです!!!
そこで私は考えました。
とても小さな鳥のような脳で。
私もいつまでもこんなコトをしていていいものかと!!!
もっと人の為になるような内容のブログにしていかなければならないのではないかと!!!
いつまでも田中陽子が素行不良で引退したみたいな、そんな下らないコトを書いていていいものかと!!!!
確かに彼女の素行不良は哀しい事件だった・・・・・。
あんなアイドルの姿など見たくはないと思った者も数多くいたに違いない!!!
だが!!!
我々は一人の英雄を失った!!!
これは敗北を意味するのか?
否!!!!!
始まりなのだ!!!!!
地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!!!!?
諸君!!!!!
我がジオンの戦争目的が正しいからだ!!!!!
一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して・・・・(長いので以下割愛)


           そして数分後


・・・・・国民よ立て!!!!
悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!!!!!!
ジオンは諸君等の力を欲しているのだ!!!!!
ジーク・ジオン!!!!!!!!
はあ・・・・はあ・・・・はあ・・・・
と、言うコトで、今日は藤寿男の後悔日誌1周年特別企画と称する内容でお送りいたします。
しかしその前に、この企画の趣旨を少し説明させていただきます。
このブログを始めて約1年間を迎えたのですが、その1年間の間に、私の友人以外にも、いろいろな人達が彷徨い、このブログにやって来られました。
たぶんそう言う人達は、ほとんどこんな駄文を読まずに退席されていると思います。
しかし、読まずに退席されたと言っても、このブログにはリンク元と言う機能が存在するので、どう言う言葉で検索して来られた方なのかと言うコトが分かるようになっているのです。
もうここまで言えばお気づきの方もおられるでしょうが、今回の企画は、
第一回リンク元おもしろワードアウォード
と言う企画です。
つまり、おもしろい言葉でこのブログに飛んで来た人達に私が勝手に賞を贈呈すると言うモノです。
では、その賞を贈呈する部門を紹介いたします。

  • ヒット数部門
  • 何を調べたかったんだ?部門
  • 女子高生部門
  • ハウトゥー部門
  • え?部門
  • 人名部門
  • 妊婦部門
  • 乳首部門

そして、その中でも1番おもしろかったモノに私から

    • 最優秀おもしろワード賞

を贈りたいと思います。




では早速、ヒット数部門のノミネート作品から紹介いたします。

    • スチュワーデス+セックス

の3つをノミネートしました。
ホントに多かったです。
シャラポワはなんとなく分かりますが、どうして未だに1年間しか活動していなかったアイドル田中陽子(愛称:よっきゅん)のコトをこの期に及んで知りたいのかが分かりません。
他のバリエーションで、

とか

    • ヨッキュン+素行不良

とかそんなのが非常に多かったです。
まさに伝説のアイドルに相応しいです。
あとスチュワーデス+セックスと言うのも多かったですが、これはやはり男の夢とかそう言うモノなんでしょうか?
私自身あまり興味はないのですが、根強い人気があると言うコトは良く分かりました。
では、ヒット数部門の発表です!!!



           ドララララララララ・・・・・(ドラムロール)


発表します!!
ヒット数部門は・・・・・・・
田中陽子+素行不良です!!!おめでとうヨッキュン!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)


では続いて、何を調べたかったんだ?部門のノミネート作品を紹介します。

    • 素足に革靴
    • ポテロングぽてと味アップ


の4つです。
ホントに何を調べたかったんでしょうか?謎です。
素足に革靴?
石田純一のコトでも調べたかったんでしょうか?
ポテロングぽてと味アップ?
ポテロングのぽてと味がアップしたコトが気になったんでしょうか?
のび太のママ+セックス?
のび太のママのセックスしてる画像なりが欲しかったんでしょうか?
性役割べム?
妖怪人間べム性役割について気になったんでしょうか?
とは言うものの、私の専門学校時代の友人はのび太のママでオナニーをしたコトがあるので、のび太のママ+セックスはそんなに不思議なコトではないような気がしました。
では、何を調べたかったんだ?部門の発表です!!!



           ドラララララララララ・・・・・・(ドラムロール)


発表します!!!
何を調べたかったんだ?部門は・・・・・
ポテロングぽてと味アップです!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)

では、続いて女子高生部門のノミネート作品です。

    • 毎日が女子高生
    • 大人になってから女子高生


の2つです。
中々インパクトの強い言葉が揃いました。
もう当事者以外どう言う意味なのか理解不可能なところがおもしろいです。
特に大人になってから女子高生の、大人になってからと言う部分がミステリーです。
では、女子高生部門の発表です!!!



           ドラララララララララ・・・・・・(ドラムロール)


発表します!!!
女子高生部門は・・・・・・・
大人になってから女子高生です!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)


では、続いてハウトゥー部門のノミネート作品です。

    • 女性を楽しませる話術
    • 飲み会+初対面の人と話す
    • 不良の描き方

の3つです。
驚いたコトに、この3つは私が教えて欲しいくらい不得手なモノであります。
女性を楽しませる話術があったら私が教えて欲しいくらいの勢いです。
ココに飛んで来た人が、このブログを見たトキの落胆の顔が目に浮かびます。
飲み会+初対面の人と話すも然りです。
根っからの内向的で、人見知りをする私には、力の及ばないスキルです。
何のアドバイスも出来ません。
ごめんなさい。
あと、不良の描き方と言うのも凄いピンポイントな言葉で良いです。

では、ハウトゥー部門の発表です!!!


            ドラララララララララ・・・・・・(ドラムロール)



発表します!!!
ハウトゥー部門は・・・・・・・
女性を楽しませる話術です!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)



では続いて、え?部門のノミネート作品です。

    • 肛門まで出てるウンコ
    • 自分自身だって怪しい


の5つです。
本当に
「え?」
って感じです。
どれも破壊力のある言葉です。
肛門まで出てるウンコって言われても・・・・・。
女性切腹写真って言われても・・・・・。
北岡夢子姫乃樹リカ伊藤智恵理麻田華子って言われても・・・・・・。(そんな話してたじゃん)
京唄子の帽子か・・・・。
私もかなり気にはなるけど・・・・・・・。
自分自身だって怪しいか・・・・・。
まあそう言うコトもあるけどなあ・・・・。
う〜ん。
良く分からん。
そう言えばちょっと前伊藤智恵理がパチンコ番組で、永遠のアイドルと紹介されて堂々と出演していたのにはなにか哀しいモノがありました。
まだアイドルとして活動してたんだ・・・・・。


では、え?部門の発表です!!!!



            ドラララララララララ・・・・・・(ドラムロール)



発表します!!!
え?部門は・・・・・・・。
京唄子の帽子です!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)

では、続いて人名部門のノミネート作品です。

    • ものまねマジシャンミスターしん
    • ぴんから体操


の2つです。
ものまねマジシャンミスターしんも多かったです。
こいつは奈良健康ランドのCMに出演しているんですが、そのCMで、まったくマジックものまねもしません。
肩書きと名前のテロップが出ているんですが、一体お前は何者なんだ?と言う疑問だけが常に残るCMなのです。
私も今度調べてみたいと思います。
あと、ぴんから体操なんですが、これは投稿写真と言うエロ雑誌に、毎回点描で描いた気持ち悪いアイドルの絵を投稿していた不思議な人物です。
確かにカリスマ性はありましたが、未だに一ハガキ職人であったこいつのコトを知りたい人がいたとは驚きです。


では、人名部門の発表です!!!



          ドラララララララララ・・・・・・(ドラムロール)



発表します!!!
人名部門は・・・・・・・・
ぴんから体操です!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)


では、続いて妊婦部門のノミネート作品です。

    • 妊婦+ヌード
    • 妊婦+オナニー


の2つです。
・・・・・・・・・・。
もう、なんかどうでも良くなってきました


では、妊婦部門の発表です!!!



             ドラララララララララ・・・・・・(ドラムロール)


発表します!!!
妊婦部門は・・・・・・
妊婦+オナニーです!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)


そして最後になりました。
乳首部門のノミネート作品を紹介します!!

    • 乳首立ってる
    • 乳首立ってる+萌え


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっ!!
すみません!!!
少しめまいが・・・・。
私はこの1年の間一体何を書いてきたのでしょうか?
とても読み返す気にはなれません。
だんだん不安になってきました。


では、気を取り直して乳首部門の発表です!!!


            ドラララララララララ・・・・・・(ドラムロール)


発表します!!!
乳首部門は・・・・・・
首大好きです!!!おめでとう!!!!!(藤原紀香っぽい女がトロフィーを渡す)



皆さん付いて来てますか?
もううんざりしている頃だと思いますが、もうちょっとの辛抱です。
それでは!!!私の独断で、これらの中から栄えある第一回リンク元最優秀おもしろワードを決定したいと思います!!!!(藤原紀香っぽい女が封筒とハサミを持ってくる)



             チョキチョキ・・・・(封を切る)



・・・・・・・・では!!!!最優秀おもしろワードを発表します!!!!!!



             ドラララララララララ・・・・・・ドコダンドン!!!(ドラムロール)




第一回リンク元最優秀おもしろワードは!!!!!!











お富さん!!!!!!



           ワーーーーーーーー!!!(ビートたけし風のボケ&会場のズッコケ)




もとい!!!!!
第一回リンク元最優秀おもしろワードは!!!!!!!











大人になってから女子高生に決定!!!!!!!!



           パチパチパチパチ!!!!(会場から割れんばかりの拍手)



と、言うワケで、第一回リンク元おもしろワードアウォード最優秀賞は、大人になってから女子高生に決まりました。
この言葉を決定付けたのは、そのとてつもないリビドーと抜け具合から、これしかないと思ったからです。
それにしても、なんだかドエライワードで飛んで来たなあと思いつつも、これはあくまで私の書いた言葉を繋ぎ合わせたり、そのままその言葉で飛んで来た方々です。
もしかしたら、第二回、第三回と続けるかどうか分かりませんが(たぶんやってねぇよ)、これからは私自身がもっとどうしようもない言葉を書かねばイカと、背筋が伸びる思いです。
では、大変長々と書きましたが、これで終わらせて頂きたいと思います。


これからは女性を楽しませる話術を身につけて頑張っていくぞ!!!!



以上!!!