日曜はダメよ

fujigelge2005-06-05

いやー。
日曜は大忙しで番組チェックだな。
エウレカマジレン響鬼プリキュアニャンちゅう雪の女王ですよ。
もう全部感想書くの面倒臭いんで、これから基本的にこう言う話題は相当
「うわああああああああ!!!!!!」
って言うコトがない限り書かないと言う方向で行こう。
うん。
で、マジレンはやっぱルナジェルは6人目の戦士扱っぽいかもな。(結局書くのかよ)
戦隊ヒーローネットで小津兄弟ってトコ見たら、ルナジェルがメンバーの中に入ってるしなぁ。
期待大って感じだな。
あと、雪の女王はおもしろくなりそうだ。
って言うか現段階ですでにドキドキ。
もう見逃せないモード突入ですよ。



悪いけれど、忙しいの。
年頃のオタクっ子は特に。
あなたとはお喋りしてる暇はないの。
日曜はダメよ。
マジレン響鬼プリキュアに。
でも土曜日の午後になら少しだけ。
悪いけれど、忙しいの。
エウレカ雪の女王ニャンちゅうに。
悪いけれど、今は電話じゃ話せない。
あとで、もう1度かけてね。
悪いけれど忙しいの。
あなたのコトを考えてたの。
ドキドキして今は電話じゃ話せない。
お願い電話切らないでね☆。(キャット・ボイスで)
って感じで
以上。