盗んだバイクがザボーガー

fujigelge2005-06-10

あー。
なんも書くコトない。
なんも書くコトないのにこうやって書いてるトコが私のエライトコだ。
なにがエライのか分からんが。
最近なんかあったっけ?
そうそう、引越してから自分で洗濯とかするようになって、ちょっと気づいたコトがあった。
気づいたってそんなにたいそうなコトじゃないんだが、私って黄色いTシャツ思ってたより多いのな。
シブガキ隊で言うとフッくんですよ。
私知らないうちにフッくんだったのな。
名前的にも藤でフッくんだし。
無自覚でフッくんですよ。
無自覚フッくんですよ。
どうりでパッとしないワケだ。
今ちょっと思いつきで書いてみたけど、マジでどうでもいい話だな。
そうそう、もう1個思い出したわ。
最近良く私の家の前で珍走が走ってて困ってるのよ。
「ボンボーボンボー!!!」
って夜中大きい音で走るアレ。
まあ、百歩譲って走ってるんならまだしも、この前ワケ分からなかったのが、その珍走族の人等の1人がバイクを走らずに停めて、ベンチに座りながら
「ボンボーボンボー!!!!!!」
って小一時間アイドリングだけしてデカイ音出してた。
あ。
アイドリングって言っても昔BS2でやってたアイドル・オン・ステージって言うアイドル番組のバックバンドやってたアイドリングって言うバンドとは無関係だから。(って言うか普通そっちを知らねぇよ)
しかし一体何が楽しいんだろうねぇ?
「わあ!!大きい音が出ておもしろ〜い!!!」
ってコト?
私には何が楽しいのかはさっぱり分からなかったんだが、大きい音が出るとおもしろいらしい
「最近ガソリン代も高くなってるのに・・・」
と、少し気の毒になった。
でも、やかましいんで出来ればすぐにやめて欲しいもんだ。
たぶん彼等は人一倍淋しがり屋で、誰かにかまって欲しくて、本気で怒ってくれる人を求めてるんだと思うんだが、生憎私もそうそう赤の他人にかまってあげれないからねぇ。
ゴメンね☆
早く担任の熱血教師っぽい人、彼等に愛的なモノ与えてあげてくださいよって感じだ。
まあ、こう言うのも夏の風物詩なんで
「ああ。もう夏か・・・・」
みたいな感じで風流なモンなんだがな。
言ってみりゃ季語ですよ。


珍走族、暑いが窓を閉めるかな

思わず一句詠んでしまった。
しかし暖かくなったモンだ。
もう夏だねぇ。
以上。
画像:電人ザボーガー(バイクモード)