暑い・・・

fujigelge2005-06-28

とうとう私の大嫌いな季節がやってきた・・・。
それは!!
もうだめだ・・・・。
この時点でもう酷い無気力感に包まれている・・・。
こんなのまだ序の口なのかねぇ?
これからまだまだ暑くなるって言うの?
今年は冷夏じゃないの?
冷夏になってくれよ。
頼むよ今年の夏。
ところで冷夏(れいか)って女の子の名前みたいでカワイイ☆
夏(なっ)ちゃんと冷夏(れいか)ちゃんだ〜!!
イエーイ!!!僕と一緒に遊ぼ〜うよ〜!!!(暑さによる一時的な混乱)
ところで話しは変わるが、今ウィンブルドンやってるねぇ。
また今年もルールもろくに知らないのに見てるよ。
18歳になったシャラポワちゃんを見てますよ。
マリア様を見てますよ。
でもテニスの内容的には男子の方がおもしろいんだけどね。
しかしシャラポワ強いわ。
どう言うコトなんだあいつは?
テニスうまくて、カワイくて、その上18歳ですよ?
この世の最強の生き物じゃねぇか。
セルの完全体やジョジョのカーズもびっくりですよ。
ズルイ!!
ズルすぎるね。
なんかやってらんないね。
なんか弱みとか欠点とかそんなの無いのかね?
例えば酷い水虫とか、実はヅラだとかそう言うの。
いっぺん奴が抱え込んでるコンプレックス訊いてみたいな。
でも訊いてみて
「そうね〜・・・・・・。偏平足なトコかしら?」
とか答えたらふざけんなって感じだな。
「それっぽっちかよ!!!」
みたいな。
逆により萌えるよ。
しかし暑いな・・・・。
まあ今日はこんなトコで
以上。