名前:藤堂みま子

誕生日:7月3日

血液型:A型

星座:蟹座

身長:150

体重:ないしょ☆

家族:父(源一郎)・母(飛鳥)・兄(健八郎)・妹(ふさ子)

学年:中一

ニックネーム:だいたい<みまちゃん>。あとは<人間発電所>とか、<人間風車>とか<テキサスの暴れ馬>とか。もう!失礼しちゃうわ!!こんなにおしとやかなのに!!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!

趣味:おてもとの袋集め。友達からはやくみつるみたいと良く言われるの。

特技:足の親指をずっとポキポキ鳴らせられるよ

得意科目:図工。中学になってからは技術かな?

部活:バレーボール部。でも早くも幽霊部員・・・( TДT)

好きな食べ物:ケロッグ☆特にチョコワ!

嫌いな食べ物:昆布巻き

尊敬する人:前田慶次/一休さん

理想の男性:寺沢武一コブラみたいな人q(≧∇≦*)p

好きな漫画家:藤寿男(何故か怯えながら)

嫌いな漫画家:黒岩よしひろ

好きな映画:コイサンマンVSキョンシー/フレディVSジェイソン/エイリアンVSプレデター

好きなミュージシャン:EeL。ポップンミュージックで知った。

最近気になる言葉:モホロビチッチ不連続面

イラっとくる言葉:やるっきゃない!/個性的

座右の銘:自分の信じてるウソは本当以上の真実だ!!

良く見るテレビ:テレビ寺子屋

読むと必ず泣く漫画:みどりのマキバオー8巻の第63回日本ダービー

観ると必ず泣く映画:最初のロッキー!

好きな特撮ヒーロー:特捜戦隊デカレンジャーのデカレッドq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

怖いもの:能條純一の絵/死/怒ったお父さん・・・!!(TロT)

胡散臭いなあと思う物:江川卓の野球理論

好きなプロレスラー:ケンドー・カシン

得意なゲーム:ザ・キング・オブ・ファイターズ。主にラルフとアテナと大門を使うよ☆

今1番欲しい物:左腕にサイコガン超欲し〜い!!

将来の夢:風俗嬢以外なら何でもやる!

最後に一言:みなさ〜ん!みま子をよろしくね♪(^0^)/





いかがだったでしょうか?
エロい想像は膨らんだでしょうか?
むしろしぼませてしまったでしょうか?
って言うかこんな絵では萌えないでしょうか?
正直地味すぎました。
萌えからは程遠い絵で申し訳ない。
あ。
絵じゃないや。
この子は生きてるんですよ!
ホントですよ!
実際にいるんですよ!
今度町に出て振り返ると、みま子はすぐ傍にいるのかもしれませんよ!
まあ兎に角そう言うワケで、藤堂みま子共々よろしくお願いします。
以上。