本当にあった怖い話3

fujigelge2005-07-04

なんか最近雨が降って涼しいな。
この涼しいウチにいろんなコトやっといた方がいいのかもしれん。
とりあえず映画とか行ってみるか。
今だと公開前から気になってた逆境ナインとかがいいかもな。
この作品ネットとかで感想とかちょっと見たけど、みんなの大まかな感想は少林サッカーみたいだったってのがほとんどだったな。
でも私は大丈夫。
だって少林サッカー見たトキ私これって逆境ナインじゃんって思った方だから。
だからその感想見て楽しめると思った。
あと気になるのが魁!!クロマティ高校の劇場版だなあ。
なんか本家のクロマティーが激怒して訴えるとか言ってるらしいじゃん。
無事公開出来るのかねぇ?
クロマティー!!邪魔すんな!!!
私はスクリーンでゴリとラーを観たいんだ!!!
と、そんなワケで、もうそろそろうだるような暑〜い時期に来る頃なので、今日は本当にあった怖い話でみなさんに涼んでもらおうと思った次第であります。
では恐怖に涼んでください。