OZANARI

fujigelge2005-07-09

昨日デジカメの話しをしたが、早速使ってみる。
もう当分使わない云々言ってたが、舌の根も乾かぬうちに使うボクちゃん。
いちいち書くコト考えなくて便利☆
今日は海洋堂食玩赤毛のアンシリーズから。
いやー。
良く出来てる。
このフィギュアは私の御トイレに飾ってます。
いつも私が用を足してるのを見守っててくれてます。
「見て・・・・アン・シャーリー・・・・僕のモンスターがこんなに大きくなったよ・・・」
とは言いませんが、とてもキュート!
しかも今回はマクロ撮影機能を使ってみました。
よ〜し!
ドンドン覚えてすぐに忘れるぞ!
あと新番組ウルトラマンMAXを見た。
スゲエ、ウルトラマンウルトラマンしてた。
もう、ウルトラマン以外何者でもない。
おもちゃが売れなかったコトが相当ショックだったと見える。
しかも今回は懐かしい怪獣を出すと言う、古参の特オタもターゲットにしてるのもある意味見所。(オープニングのこれウルトラマンのパロディー?って言うトコも見所)
まあいろいろ文句も言われるだろうが、制作側からしたら
「だってしょうがないだろ!!」
って言うのがガンガン感じられて気の毒だった。
ちょっと同情した。
以上。