6人目の戦士登場

fujigelge2005-07-11

とうとう出ました、マジレンジャー6人目の戦士。
その名も天空勇者マジシャイン
ちょっと前もしかしたらルナジェルが6人目の戦士かも?とか言っていましたが、やっぱそんな冒険はしなかったな。
う〜ん惜しい。
で、そのマジシャインだが、パッと見コンドールマンに見えたのは私だけじゃないはずだ。(頭の羽根んトコだけじゃねぇか)
そして今回は我等がマジブルーのキスシーンなんかもあったりで興奮。
まあキスシーンと言っても、相手はカエルなんだけど。
しかし女の子にカエルとキスさせるなんてエライコトさせるもんだ。
なんだかちょっとした企画モノのAVを見てるような感覚がよぎってしまった。(豊丸とワニみたいな)
そんでお話的にはマジブルーのキスで、魔法でカエルにされたマジシャインが元のイケメンに戻ると言うお話でした。
しかし、マジブルーのキャラ設定って完全にキレキャラになったのね。
私はああ言うの好きだけど、他の人引いてるんじゃないかと心配だ。
それとマジシャインマジブルーはフラグが立ったと言う認識でいいんだろうか?
マジシャインは気がなくて、マジブルーが変に意識するって言う展開?
おいおい、これから私はテレビの前でハンカチ咥えながら
「キーーーーーーーーーーーー!!!」
って言わなくちゃならんのか?
クッソー・・・・・マジシャインめ・・・・。
オレの敵だ!!!(ヒノキの棒を構えながら)
で、来週はそのマジシャインのロボが登場するんだが、そんなコトよりやはり見所としては、メンバー全員がはじめ人間ギャートルズよろしく原始人のコスプレするトコだな。
昔にタイムスリップするってコト?
私は楽しみを取っておくタイプの人間なんで、ネットの次回予告とかは出来るだけ見ないようにしてるからワクワク。
スゲエバカそうで楽しみ。
あと昨日は図書館に行ってきた。
なんか改装したばっかって感じでキレイだったな。
そこで涼みながら本を読んだ。
その図書館で特に印象に残ったのは、とても今時って感じの服着た小学生の女の子がはだしのゲンを読んでたトコ。
チラっと横目で見てみたら
「政二さん死ぬるなーーーー!!!死ぬるなーーーーーー!!!」
ってトコ読んでておもしろかったな。
あと興味深かったのが、これも小学校3年ぐらいの男の子がビデオのコーナーで、
「戦争の映画ない?戦争の映画見たい!」
って言ってた子。
こう言う子達はマジレンジャーとかプリキュアとかは見ないのかね?
たぶん夏休みの宿題とかそんなトコかもしれんが。
もし普通にそんなのに興味持ってたらおっかねぇな。
以上。