プチED

fujigelge2005-08-02

いやー。
この前のK-1おもしろかったなあ。
タコ殴りとはあのコトだな。
あいつホントにやる気あんのかね?
毎回リングに上がるのは立派だが、それって毎日登校して成績ドベみたいなモンだからなあ。
あんまり褒められたモンでもないな。
って誰が毎日登校して成績がドベだって!!!!?
ふざけるな!!!!
オレはドベよりちょっと成績良かったぞコノヤロー!!!!!
この新條まゆラブセレブがあああああああ!!!!!
そんなコトよりマジで曙はどうなりたいんだあいつは。
大沢親分なら
「こんなの喝だあああああああああああああ!!!!!」
ですよ。
とは言うものの別にどうでもいいんだがな。
しかしなんも書くコトってないね。
毎回こんなコトばっか言って悪いけど。
その理由はたぶん最近エロが足りないと言うのが原因なのかもしれんと言うコトに気づいた。
エロいモノってここ最近買ってないもんな。
エロエロと言ってるが、別に冗談で言ってるんじゃないんですよ?
エロは生き物にとってとても大事なファクターだからな。
エロとは即ち生きる原動力と言って過言ではないのですよ。
これがなくなったら死んぢゃうんだから。
ホント。
で、最近夏だと言うのに全然エロい気持ちにならない。
薄着の女性を見ても
「うわ〜・・・・密着したらスゲー暑そうだなあ・・・・」
って感じ。
暑いから近寄るな!!!ってレベル。
イカンね。
マジで。
性欲が希薄になるって男にしたらちょっとした恐怖ですよ。
逆に意地でもエロい自分を取り戻したくなるな。
今ちょっと気づいたんだが、私何書いてんだろ?
一応誰か見てる公の場なのに
「私は性欲がありません!!」
って公言してるんですよ?
異常ですよ。
ぷっつんですよ。
鶴ちゃんのプッツン5(ファイブ)ですよ。
ぷっつんメイク・ラブですよ。
だからって今の私が女子と一緒にいても何も起きないんで安全かと言えばそうじゃない。
男はいつでも狼なんだから!!
私だって今こんなでも、狼には変わりないんですからね!!
え?
あなたが狼なら怖くないだって?
じゃあ、君のマンゲツを見せてくれるってのか?
そしたらオレはいつでも狼に変身できるぜ?



               FIN(なんだコレ?)