煩悩の数だけ抱きしめて

fujigelge2005-08-03

どうもこんばんは。
ミキサー大帝です。
ウソです藤です。
いやいや。
今日スポーツ新聞読んだら、今度新しいセクシー(?)アイドルユニットが誕生するらしいね。
モー娘。の人数がいっぱいで、どれがどれだか分からないなんて言ってるそこの御仁!
あんた等ぬるいね。
ぬるいよ。
ヒットした映画をテキトーにゲーム化する考えよりぬるいよ。
なんせ今回ご紹介するアイドルは総勢108人いるからね。
ではそのユニットを紹介します。
         コレ
          ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000007-nks-ent
その名も煩悩ガールズ
煩悩は108あるから煩悩ガールズ
で、108人女揃えて煩悩ガールズ
最早脳みそでなく、脊髄反射で考え出されたようなユニット。
もう完全に出オチ状態。
こっからどう広げろって言うんだ?
謎だ。
しかも写真がまだ無いようなので良く分からないと思うが、スポーツ新聞に載ってた写真を見たら、前列は顔が写ってるけど後ろの方の人は完全に豆粒
そりゃあ見事なほどに豆粒。
この後ろの方の奴が犯罪犯しても捕まらないんじゃないかってくらいの写真写り。
なんせ108人だからな。
こう言う出オチのタレントってたまに出てくるから気が抜けないな。
光GENJIとホワイトタイガー(白い虎ね)が流行ってた頃、ローラースケートならぬ一輪車乗った女性アイドルユニットがデビューしたんだけど、そいつらの名前がホワイトタイガースって言うのよ。
なんかそのホワイトタイガース以来の衝撃。
凄いね。
しかしこの中から将来ビッグになる奴が生まれる可能性は0じゃないんで、骨のあるアイドルウォッチャーの方々は是非108人の顔を憶えてみて下さい。
網浜直子Wナオとか言うユニット組んでたり、かとうれいこ主演のVシネマに脇役で出演し、後に熱湯コマーシャルの司会をしていた飯島直子がそうであったように。
ビッグになる前の通過点としてチェックしておくにはいいのかもしれません。
もしこの中の誰かが数年後バカ売れした場合、その特典として煩悩ガールズだった奴と言う意味で少し笑えるはずです。
骨のある猛者達!!
すぐにチェックだ!!!
以上。
(でもデビュー曲が忌野清志郎坂本龍一い・け・な・いルージュマジックなんだよなあ・・・・・オレこの曲CDで持ってるし好きなんだよなあ・・・・・もしスゲー良いアレンジだったら買っちゃうかも・・・・・)