空気の吸い方

fujigelge2005-08-08

なんか前から言ってるけどやる気ねぇー。
マジで躁鬱病?って感じだなあ。
まあそんなのたまにだからそんなコトないと思うけど。
その無気力を打破しようと思って、長澤奈央嬢のイベントに行こうと思ったんだが、結局行かなかったしな。
なんかこの低テンションをなんとかしようと思うと、過度な高テンションになってワケ分からなくなってくるなあ。
「アレ?いつものオレってどれだったっけ?」
って感じ。
どうやって空気吸ってたっけ?に近いね。
もう。
実際たまに寝るトキ空気の吸い方忘れるコトあるしなあ。
いちいち
「吸う・・・・吐く・・・・吸う・・・吐く・・・・」
って考えてやんの。
こう言う精神的な調整ってみんなどうしてるんだろ?
教えて!ティーチャー!!!
まあそんなワケで
以上。