夏休みの宿題

fujigelge2005-08-15

昨日イベントでお会いした方々お疲れ様でした。
なんか久々でした。
特にボスは凄かったな。
イデタチが。
私この前の特別企画でやった、ピーコのファッションチェックのトキに着たチンピラ丸出しの服着ていったんだが、それを余裕で上回るチンピラぶり!
私なんかあんなのに比べれば舎弟ですよ。
ビーバップハイスクールで言うとノブオですよ。
だって金髪のオールバックとサングラスに、イカツイアロハシャツにダボダボのズボンですよ?
セカンドバッグ持たせれば完璧に取り立ての人ですよ。
って言うかセカンドバッグなんて飾りですよ。
それが偉い人には分からんのですよ。
そんであとは、キカイダーのコーナーを読んでくれている人が思っていたよりいたコトに驚く。
誰も読んでないと思ってたのに。
そうと分かればキカイダーを全話紹介しないワケにはいかない!!
これからも手塚先生の火の鳥のように、私のライフワークにしていこう!!!(勘違いはなはだしい固い決意)
あとホリーさんと、今度エロい絵を描いてくるようにと言う宿題をお互い出しあった。
そう言えば私はエロい絵なんて描いたコトなかったもんなあ。
いい機会なんで挑戦してみよう。
よし!!!
オレの気合の入ったエロい絵を描いてやろうじゃねぇか!!!
い出よ我がスタンド<La Plus Belle Pour Aller Danser:アイドルを探せ>!!!!
以上。