エロスVSタナトス

fujigelge2005-08-16

昨日言ってたエロい絵を描いてみたんだが、やっぱり難しい。
当たり前っちゃあ当たり前なんだが。
よくよく考えてみたら、抜ける1枚絵なんて相当なハードルですよ。
異論もあるかもしれないが、私からしたら抜けないヌードなんてゴミですよ。
ましてや抜けないヌードを称して芸術なんて言ったら片腹痛いね。
ミロのヴィーナス観て勃起するのが正しい反応ですよ。
美しい上に使えてナンボですよ。
勃起する出来事はそれ自体感動ですよ。
涙とガマン汁はイコールですよ。
同じ感動で出る液体ですよ。
だから難しくて当たり前ですよ。
決して言い訳で言ってるんじゃないですよ。
アレ?
なんかバカって聞こえたけど気のせい?
まあそんなこんなで、今日はオヤジの墓にお骨を収めてきました。
カルシウムのクズになった魂の抜け殻を見て、また感慨深くなる。
エロをうんうん考えた次の日にお骨を見るってなんかスゲエ。
「魂の入れ物に翻弄され続けろ人類!」
って感じ。
そして、たかだか肉の塊に死ぬまで翻弄し続けるであろう私。
以上。