ウコンの力

fujigelge2005-08-17

今日は図書館で借りた本を読んだが感想は今度書こ。
で、今日はちょっと気になる話でも。
みなさんハウスのウコンの力って言う飲み物知ってる?
夜中にマインドコントロールか!?ってくらいガンガン流れてるCMなんだけど。
そんで私が気になるのは、そのCMに出演してる人達だ。
ちょっとどんな人が出演してるか紹介しよう。

の3人。
別にどうとも思わない人はいいんだが、私はスゲエ気になるのよ。
何が気になるってこの3人の無作為なキャスティング
このCM作った奴は、どうしてこいつらを選んだんだろうか?
一体何の繋がりがあんの?
私芸能人を3人組み合わせてみろって言われても、この3人の組み合わせ一生思いつかねぇよ
中でも山川豊が鬼門だな。
兄貴の鳥羽一郎ならおもしろくて3人の中に入れるかもしれんが、山川豊は出てこねぇよ。
あと木の実ナナってのも思い切ったチョイスだなあ。
黒谷友香はなんとなく分かる気もするけど。
2日酔いに効く飲み物って言うトコで、チョーヤの梅酒繋がり?みたいな。
そんでそこに流れてる歌も耳障りだ。
「♪ウ〜コン〜のち〜か〜ら♪」
ってやつ。
このCMを作る際の会議みたいなの見てみたいね。
「君、この山川豊ってのは鳥羽一郎じゃダメなのかね?」
「ここは譲れません」
「じゃあ木の実ナナは必要なのかね?」
「彼女じゃないとこのCMは成立しません」
みたいな。
そんぐらいのなにかしらの拘りみたいなのが、余計にこのCMの鬱陶しさを増してるな。
なんにせよハウスのCMっていつも良く分からんね。
以上。
画像:ウコン(ホントにウンコみたい)