カレクック

fujigelge2005-08-23

どうもこんばんは。
今日からゲームもしてないのにゲーム脳になった藤です。
この前梅田でデビルマンのフィギュアと一緒にアニメと特撮のオムニバスCDを買って良く聴いてるんだけど、その中で最近お気に入りの曲がカレーの国のコバールって言うアニメの主題歌です。
歌詞も曲もキュートでハッピーで、一体誰が作ったんだろ?と思って作詞作曲のトコ見たら、ササキトモコって書いてた。
さっきググってみたらこの人東京ハイジって言う姉妹ユニットの人だと判明。
で、
「アレ?この名前見たことあるぞ」
と思ってチビノヴァ氏のブログのアンテナんトコ見たら、やっぱり東京ハイジがあった。
しかもこの人セラニポージの人だったんだ。
やっぱ出会うべくして出会うんだなあ。
こう言うのって。
そんでカレー話で言うと、最近高島屋カレーフェスティバルと言うトコに行って、スープカレーっちゅうのを食ってきた。
私カレーってドロ〜っとしたやつよりシャバシャバの方が好きなシャバ僧なんで、このスープカレーと言うのがかなり魅力的だったんだが、食ってみたらぼんやりカレーって味で、最後までぼんやりしっぱなしでフィニッシュ。
むしろ食って損したって言うレベル。
やっぱ普通のカレーをシャバシャバにした方がうまいな。
以上。