医者はどこだ・・・

fujigelge2005-08-24

まーだ咳が止まらんので仕方なく医者に行く。
引っ越して間もないんで医者を探したんだが、この町はどう言うワケか医者が多いトコなので、テキトーにフラフラ歩いてるとすぐに内科を発見。
で、ソファーで呼び出しを待ってる間特捜戦隊デカレンジャーの絵本があったのでそれを見る。
当たり前かも知れんが、変身した写真ばっかなんで
「コレはいかがなものか?」
とか思いながら読んでると、診察が終わった子供に
「でかれんじゃーや!!」
と言われ絡まれる
で、その子のお母さんに
「すみませ〜ん」
と言われたんだが、どっちかと言うと、子供の為に置いてあるものを私が読んでてすみませんだ。
むしろ生まれてすみませんだ。
そんで診察したら、やっぱり微熱があって喉が腫れてるとのコト。
処方箋で薬を貰い家に帰った。
「そう言や今年は花火をやってないな」
ってコトに気づき、今度やってみるか、なんて思う。
そんなゆるい1日でした。
以上。