朝焼けの光の中に射す影

fujigelge2005-08-25

なんかピアノマンってただのドイツ人のホモの人で、ピアノとかまったく関係ない人だったんだって?
流暢にピアノ弾いたってのもかなり誇張されてて、実際は同じキーをポンポン押してただけだったんだってねぇ。
ピアノの絵も思いつきで描いただけだったらしいし。
まあいろんな人を担いだワケだ?
凄いね。
ピアノマン
私も病院に運ばれたらあんなコトしてみたい!
運ばれた病院で看護婦さんのパンツ手鏡で覗いたり、テキトーに人の顔描いてその絵の横に<鏡リュウジ>って書いてみんなからミラーマンって呼ばれたりな。
あ。
そうそう。
今度35年前円谷プロが世に送り出したヒーロー、ミラーマンが映画化されるらしいじゃないですか。(強引なもっていき方)
        コレ
         ↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/23/03.html
凄いとっから引っ張り出してきたね。
今度やる初代仮面ライダーのリメイクは分かるけど、ミラーマンですよミラーマン
終いにゃファイヤーマンも映画化するんじゃないか?って感じだ。
リメイクブームってのもここまできたんだなあ。
たぶんこのブームってメガロマン*1が映画化されたら
「あ。終わったな」
って思うな。
新しいミラーマンのデザインもちょっとどうだろ?って感じだし。
そんでリメイクで言うとまいっちんぐマチコ先生もリメイクするんだってねぇ。
私としては寺沢武一コブラをハリウッドぐらいでリメイクして欲しい気持ちでいっぱいなんだけど、たぶんそんなコトやらねぇだろうなぁ。
今のハリウッドの特撮の技術なら、余裕であの世界を実現できそうなんだがなあ。
クリスタル・ボーイをコブラロケットパンチで倒すトコとか見てみたいですよ。
ミラーマンはどうなんだろ?
以上。
<射す影>じゃなくて<立つ影>か?間違って憶えてた。

*1:美味しんぼ雁屋哲原作のヒーローもの