試合に負けて勝負で勝つ男

fujigelge2005-08-28

さっきPCのお気に入りんトコの、もう出入りしないやつを消そうと思って消去しまくってたんですが、そこで凄いコトが分かりました。
先日の8月7日にやった眞鍋かをり嬢との相性チェックの結果を消そうと思ったんですが、
「ちょっともう1回見てみるか?」
と、チェックの結果を見てみたら、私の恋愛偏差値先生から中学生に格下げされてました!!!
        コレ
         ↓
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=427107008&checkname=kawori&encodedcheckname=&username=fuji+&year100=19&year10=7&year=3&mon=9&day=28&sex=0&1c027=1x-szx-rzx-yz&11r0189=2x-szxszxizzxnz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&15c137=1xszxgzx-gz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=3xszxiz&34r39=3xszxiz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=5x-szx-izx-hzx-sz&20r1368=1x-yzxrzxizzxsz&21r1368=3xzxzxzxz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=2xizx-gx-yzx-yz&24r0128=4xyzxizxzx-iz&25r267=5xizxszxz&30c258=1xnzxyzxgz



・・・・・・・・・・。
この結果ってその日のみんなの答え方によっていろいろ変わるようにできてたんだ・・・・・。
申し訳ない!!!
東京都杉並区の恋するチェリーボーイ!!!
私はどうやら中学生レベルの恋愛偏差値だったようだ。
どうりでおかしいと思ったんだよ・・・・。
私が恋愛の先生だなんて・・・・・。
この結果を見たトキ、私は落胆のあまり、超合金のマジンガーZに付いてるロケットパンチを顔面に発射させ自殺を図ろうと思いました。
そしてマジンガーZロケットパンチのボタンに指をかけたその時!!
ある文字が目に飛び込んできました!!!




fuji さんとkaworiさんの相性レベルは最高です( 相性 88 % )



イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!
最高ですかああああああああああ!!!!!?
最高でえええええええええええす!!!!!!
死なないで良かった!!!!
危ういトコでした。
九死に一生でした。
衝撃映像99連発でした。
もし、このブログを読んでおられる自殺志願者の方がいらしたら、私は声を大にして言いたい!!!!






そんな奴は死ね!!!!!!






と。
それとこれとは別です。
生きてんの嫌だったら死ねばいいじゃん。(寝転がって、かっぱえびせんを食べこぼしながら)
まあそれはさて置き、これで私は眞鍋かをりちゃんと、いつ何処で出会っても結婚できるワケです!!!
よーし!!!
今度かをりちゃんに会いに東京に行くか!!!!
以上。(この時点では中学生だが、変わってるかもしれん)