マジレンはマジだ!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(口から汚物と言う汚物を大量に吐き散らしながら)
さっき録画したマジレン見たら、スモーキーがマジブルーのおっぱい揉んでたアアアアアアアアアアアアアアアあああ!!!!!!!!!!!!(気が動転して街路樹に巻きつけてある<薦(こも)*1>を空手の練習用に付けているものだと思い、正拳突きを入れまくる)
なんてこったあああああああああああああああ!!!!!!
昭和っぽく言うとマジブルーBですよ!!!
オレマジブルーにとって初めてのBの相手の座を狙ってたのにイイイイイイイイイ!!!!!!
ショックだ。
シブがき隊風に言えばバージン・ショックですよ!!!!
スモーキーめ!!!
許さねぇ!!!!(ヒノキの棒を構えながら)
オレのマジブルーになんてコトしてくれたんだ!!!!(もうすぐ32になる独身男性)
こうなったらオレはマジブルー初Cの相手の座を狙ってやる!!!!
お兄さん!!!!
妹さんを僕にください!!!!
兄貴サラダいっぱい食べます!!!!
嫌いなカボチャも食べます!!!!!
マイセ買ってこいって言われたら自腹でワンカートン買います!!!!
「お前柳沢慎吾に似てるなあ」
って言われたら
「え・・・・・?あ・・・・ああ・・・・・良く言われるんですよ・・・・・」
って言います!!!!!
死ねって言われたら死にます!!!!!
だから麗(うらら)ちゃんを僕にください!!!!(土下座したもんだから口から汚物が大量に出て、凄く迷惑なコトに)

*1:木に巻きついている害虫を溜め込む為の藁