ためらいもイエス

fujigelge2005-09-01

ここ1週間ほど漫画を描いているので、この日誌のテキトー感が更にアップした。
アップしたって言ってもたぶん誰も気づいていないコトなので、こんなコトおおっぴろげに言って何言ってんだ?って感じだ。
エライもんでやり始めたトキは慣れないキーボードで2時間ぐらいうんうん言いながら書いてたのに、最近に至っては30分以下で済ませられるようになった。
それだけよりいい加減な人間に少しづつ近づいていってるワケだ?
これからもどんどんいい加減な人間になっていきたい。
いや、いい加減を通り越して無責任ぐらいになりたい。
クレイジー・キャッツよろしく無責任時代ですよ。
最終的には真夏の真っ昼間に子供を車に置いてきて、パチンコに行けるぐらいにはなりたいね。
しかも自分の子供が自分の車で死んでると言う報告を聞いても
「待って!!今確変キタからもうちょっとしてから行く!!!」
ぐらいにまでなれたらパーフェクトだ。
何がパーフェクトなのかは各々で考えてみて。
んで、この前図書館で借りた南伸坊大人の科学を読んだけど、感想も面倒なんで書くのやんぴ。
おもしろかった。
以上。
ですよ。
あと何あったっけ?
今気づいたけど
「あと何あったっけ?」
ってかなり自意識過剰発言だな。
別に誰も私のコトなんか知りたくねぇよ。
って言うか何でこんなコトしてんの?私。
こんなコト言うとまた堂々巡りになるんで、まあいいや。
深く考えないようにしよう。
「お母さん。僕はどこから生まれてきたの?」
とか
「俺は一体何の為に生まれてきたんだ・・・・」
ぐらい考えてもしょうがないコトだと思うんで。
で、話変わるけど、もうすぐ選挙だねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・。
話変えてもなんも書くコトねぇわ。
って言うか話の変えどころ間違ったわ。
私って選挙の日は家族で必ずコンビニに行くんですよ。
頑張れ!
又吉イエス!!
そんなワケで
以上。

追記:コンビニじゃなくて<外食>か?ホントいい加減。