酒と泪と男と眼鏡っ娘

fujigelge2005-09-02

あー。
弱音吐きたい!!!!!!!
唐突で驚かれただろうが、人間生きてりゃそう言う泣きたくなる夜もある。
びっくりするぐらいネガティブな本心をコマシな眼鏡っ娘に叩きつけたい夜も誰だってある
私だってそうである。
そんでそんなコマシな眼鏡っ娘
「不治さん・・・・いいのよ・・・・スーパーマンじゃないんだから泣いても・・・・」
とか言われたい。
そんでその言葉に対して
「へっ!誰が泣くかよ!オレはいつだってお前のスーパーマンさ・・・・」
とか顔真っ赤にして言ってみたい。
もうツンデレ属性って言うか、こっちがツンデレになりたい!!!
リアルで小料理屋幻魔大戦の女将のトコに行きたい!!!
もう漫画なんかやめて、手塚真みたいにヴィジュアリストって言うテメーで考えたカッコ良さげな肩書きを付けたい!!!
例えば


流線型二スト


みたいな。
「う〜ん。この流線型良い感じですよねぇ」
とか徳大寺有恒みたいなコトダラダラ語って、それだけで飯が食えるようになりたい!!!
ついでに女にモテたい!!!
モテ余したい!!!
全裸の女の人力発電だけで暮らしたい!!!
と、まあそんな心境です。(はあ?)
しかし最近ナーバスだわ。
ここまで読んでる人には一切伝わらないだろうが、コレが私のナーバスの表現の仕方だ。
絶対に少女漫画って描けないタイプの人間だな。
ホントツンデレな私。
女のツンデレなんてカワイイモンだが、男のツンデレって気持ち悪いだけだしね。
そもそもこんなのツンデレでもねぇよ。
ツンデレを穿違えてるよ。
しかし肩書きだけのハッタリで世の中渡っていきたいねぇ。
もう黙ってるかテキトーなコト言って暮らしたいですよ。
天久聖一椎名基樹の著書モテたくて・・・の中じゃ、大橋巨泉が人生のアガリみたいに言ってたけど、マジでそう思うね。
もう巨泉って今や肩書きが何なのかも解らねぇよ。
テキトーに人に偉そうにして、その上金が貰えるなんてそんなのユートピアですよ。
ゴム口に咥えて手放されて顔面にパッチーーーーンですよ。
で、顔に手を当ててその手をジッと見て
「ち・・・・血だ!!!*1
ですよ。
なんか良い肩書きって思いつかないかなあ。
スンゲーハッタリ効いてるやつ。
もうこの際エロテロリストでもいいから。
以上。
(そんでこの前画像でも貼ったなめ猫の免許見たら<又吉>って書いてて「イエス様だ!!」とか思った。<なめられたら無効>ってのもいいね)

*1:若い人のタメに説明しますと、コントユートピアって言う人達のギャグです。