未確認情報垂れ流し

fujigelge2005-09-03

なんか今頃堀江社長のコト書くのもアレなんだが、あの男ってジョージ秋山銭ゲバって漫画の主人公の蒲郡風太みたいだなとか思った。
選挙出てんの見て
「うわ〜こいつ最後ピストル自殺するんじゃねぇ?」
みたいな。
でも図太そうなんで、そんなコトしなさそう。
そんなコトとは無関係に、今度スケバン刑事映画でリメイクするんだって?
リメイクブーム恐るべし。
で、気になるキャスティングなんだが、主人公の麻宮サキ役はスウィングガールズ上野樹里ですよ上野樹里
まだ噂レベルで調べてないから良くは分かんないんだけど。
別にミスキャストって程ではないが意外。
だいたいこのシリーズってミスキャストを見極めるのが難しいからねぇ。
どんな娘でもOKみたいなトコあるし。
兎に角歴代の麻宮サキとキャラ被らなければ、誰でもいいみたいなトコあるもんねぇ。
問題はキャストより新しい麻宮サキキャラ設定だと思うな。
もし原作に忠実なストーリーだったら、上野樹里ってどうなん?って感じだが。
でも初代を意識して作るんだろうなあ。
やっぱ4代目ってコトはないか。
うん。
じゃあ上野樹里ダメじゃん!
どんなに想像しても繋がらねぇよ。
どう考えても健康的過ぎるよ。
ここはもう上野樹里の演技力に期待するしかないな。
って言うか、もう初代スケバン刑事って私ん中じゃ完結してるんで、あんまり興味ないなあ。
自分から話振ってなんだけど。
やっぱ上戸彩ぐらいで手ぇ打っといた方が無難だったんじゃない?
そんなコトない?
以上。