睡眠不足

fujigelge2005-09-04

最近軽く荒んでいる。
吹き荒ぶ風が良く似合う*1ようになってきている。
イカン。
最近書いている駄文にも所々その傾向が見られる。
ホントは私もっといい人なのについつい言葉汚く、
「オリの青春はブスばっかと関わってきたから荒んじまったんだよ〜おおおおお!!!!!オリだって心の優しい女が近寄ってくりゃ、もっと優しい人間だったはずなんだよ〜おおおおお!!!!」
みたいな憎まれ口を叩きたくなってしまう今日この頃。(数年ぶりにくどき屋ジョーの<毒薬(どくぐすり)>ブーム再燃)
普段は特に女子には限りなくジェントルマンなくせに。
いや、むしろジェントル麺*2なくせに。
咳止めの薬の影響か知らんが、すぐ眠くなってたのに、咳が止まって薬飲むのやめたら今度は不眠症ですよ。
たぶんそれが原因じゃなかろうか?
今も4時59分にも関わらず眠くない。
布団に入っても脳みそが寝ないんで、ベタに羊を数えたら途中で
「あ〜・・・羊飼いになりたい・・・・ニュージーランドあたりでぼんやり本読みながら羊飼いとかいいだろうな〜・・・・でも羊って目のあたりからスンゲー臭い分泌液出すんだよなあ・・・・・オレその臭いに耐えられるかなあ・・・・・毛刈るのも結構体力使いそうで難しそうだし・・・・・毛刈るコツとか覚えたら結構やれるかも知れんなあ・・・・・1番最初はどっから刈るんだろ?・・・・・・肛門からかな?・・・・・肛門を中心にして刈るのかも知れんな・・・・・・確か猫の皮剥ぐトキ肛門から剥ぐって聞いたコトあるし・・・・・たぶんそう言う作業って肛門を中心にしていくんじゃないかなあ・・・・・そう言や肛門突き出さない生き物って人間だけな・・・・・そのお尻の部分が見えないから、お尻に似てるおっぱいが大きい女はモテるってのも聞いたコトあるけど、それは見事な分析だと思うな・・・・・やっぱおっぱいって良いな・・・・・」
みたいなコト延々と考えて寝れやしない。
困った。
今日はミニハンドと後藤沙緒里のイベントに行くのに!
現場に行った段階でフラフラになったらどうしてくれるんだよ〜おおおお!!!
オリの名前を言ってみろよ〜おおおお!!!!
オリが群馬の生まれだからってナメんじゃねぇよ〜おおおおお!!!!
オリは毒薬だよ〜おおおおおおおおおおお!!!!!!
以上。

*1:サイボーグ009<誰がために>の歌詞の一部

*2:ミスター味っ子に出てきたラーメン屋