昨日の響鬼

で、話しは変わるが、昨日の仮面ライダー響鬼に異変が。
脚本家が井上敏樹だった。
最近まで平成ライダーの脚本とか、劇場版響鬼の脚本やってた人ですよ。
お父さんは人造人間キカイダーのメインライターの伊上勝のあの人ですよ。(のちに長坂秀佳に乗っ取られるが)
オープニングから明日夢君のあらすじ飛ばしたりして何やら不穏な空気が漂っていたが、終わるまで不穏な空気出しっぱなしだったなあ。
「え?響鬼っぽくないぞ?」
みたいな。
もしかして響鬼おもちゃ売れてないの?
やむなくテコ入れパターン
・・・・・ちょっと勘弁してくれ・・・・・あの世界イジらないで・・・・・。
オープニングで井上敏樹って出てきたんで少し
「え?」
って思ったんだが、やっぱりいろんな掲示板見たらみんなそう思ったみたいだなあ。
なんかいつも同じ店で食ってる料理の味変わった感じで不安になった。
おやっさん味変えた?」
「いやー・・・・ちょっと最近客足がアレなんで・・・・・変えてみたんすけど・・・」
みたいな。
一体どうなっちまうんだ!!!
響鬼は!!!
なんか不安でいっぱいだ!!!!
以上。