今週の響鬼

で、この前不安に陥れた響鬼だが、思ってたよりおもしろくなったんじゃなかろうか。
って言うか今まで丁寧に話しを進めてた分、井上敏樹
「ええい!!いつまでこんなチンタラやってるんだ!!オレが話し進めてやる!!」
みたいなジェットコースターのような早い話の展開のせいでそう思ったのかもしれん。
なんて言うかもうちょっと見ないと、おもしろくなるのかならないのか分からない展開だなあ。
なんかそんな響鬼のホームページかなんかに苦情言ってる人いるらしいけど、それもどうかと思うなあ。
お前等もキカイダー光明寺博士を見ろと言いたい!!
でもあのキザな新キャラどこまで引っ張るんだろ。
響鬼の話しの主軸は明日夢くんだと思うんで、あんまり明日夢くんを食わないでね。
以上。