お前もチョコレートにしてやろうか!

fujigelge2005-09-14

今日はティム・バートンの、チャーリーとチョコレート工場を観てきました。
いやー。
超満員ですわ。
しかも9割女子
左を見ても右を見ても女子!女子!!女子!!!
オセロゲームならこんなの惨敗ですよ。
って言うか、ひっくり返って私も女子になったよ
おっぱいが大きくなりましたよ。
下半身がスースーしましたよ。
男子トイレの鏡の前で映画転校生の小林聡美バリのリアクションとりましたよ。
そんで帰りにスタバ行って小奇麗な雑貨店寄りましたよ。
そこでカワイイアロマキャンドル見つけて購入しましたよ。
で、
「アレ!?オレ何買ってんだ!!?」
って家帰った瞬間シラフ(男)に戻って捨てましたよ。
なんか久しぶりにあんな超満員の映画館を体験したな。
いつもガラガラの映画しか見てないもんな。
あんな人入った映画観たのって、だいぶ前に観たレオン以来ですよ。
で、感想としてはおもしろかったです。
満足です。
そこかしこにマーズアタックみたいなティム・バートンの悪フザケがあって。
この映画どんな話かネタバレを注意して説明すると、ジョニー・デップのチョコレート工場で働いてる、ある国で見つけた部族で、同じ顔のちっちゃいおっさん達ウンパルンパがいっぱいでてくるって言う話。
ああ!もうコレ以上は言えません!
コレ以上話そうとすれば、ネタバレになる!!
でもコレじゃあ分かりにくいと思うんで、もうちょっと噛み砕いて説明してみると、江戸川乱歩のパノラマ島奇談ファンタジー風味って感じ。
少しでも話すとネタバレになりそうな単純な話しなんだけど、おもしろいのよ。
コレが。
でも、それぐらい単純なお話でおもしろいんだから、ティム・バートンの映像美恐るべし!
兎に角セットのデザインがカワイイのなんの。
こりゃ女子のハートをガッチリつかめるのもうなずけます。
あっ!
思い出したらまたオチンチンが引っ込んできた!!?
そしておっぱいも大きく!!?
そんなワケでこれまで!!
以上。(いや、このまま女子になっちゃおうかしら?)