昨日のいざ鎌倉

で、話しは変わるが、昨日はチビノヴァさん&ミニハンドと、わたくし不治ゲルゲの通称ファンタスティック3(スリー)〜煩悩力ユニット〜が、黒川芽以のインストアイベントに行ってきました。
いや〜チビさんのブログでも書いてたけど、スゴかったね。
客層が。
この前の後藤沙緒里のイベントは元気のいい若い人が結構いたみたいなコト書いてたけど、今回は殺伐としてたなあ。
去年の長澤奈央のイベントを思い起こさせたね。
私が言いたかったコトはああ言うコトなんですよ!!
チビ&ミニのお二方!!!
特にチビさんの引きっぷりは見てて可哀想なくらいでした。
やはり光が強いほど影は濃くなると言うコトなんだろうか?
しかし、握手会のトキの私のドンクサぶりを、私の後ろで並んでたチビさんに見られたのは恥かしかったな・・・。
それでは今回私が黒川芽以ちゃんに対して、どれくらいキモいコトを言ったのかを紹介します。



オレ:「あの、シャウエッセンのトキからファンです」
芽以:「え・・・・・?(少し困惑の表情)・・・・・(そして自分がデビュー時にシャウエッセンのCMをやっていたと言うコトを思い出し、「野郎あのコト言ってるんだな」と言う顔で)ああ!!ホントですか!!?ありがとうございます!!」
オレ:「これからも応援してます」
芽以:「はい!!」
オレ:「あっ。手が湿っててごめんなさいね」
芽以:「いえいえ!!そんなことないですよ!!!」(野郎突然なに卑屈なコト言い出すんだと思いながら、困惑した表情で)
(そして帰り際テーブルの足に引っかかって、フラつく今年32になるおっさん)


えー。
キモいです。
私の前に並んでたミニハンドの冷静な対応が若干大人に見えました。
これからは「ミニハンドにいさん」と呼びたいぐらいです。
でも、後ろを振り返るとチビさんも、しどろもどろしてて安心しました。
恐るべし18歳パワー!