その後

そんで、そのあとサ店行ってダラダラ話したあと、大丸のパリ<アール・デコ>展を観ました。
数はあまりなかったけど、私的には楽しかったです。
この前京都で観たルーブル美術館展よりは、ああ言う絵の方がおもしろいんで。
そのあと子供服売り場のバーバリーのコーナーで3人とも大興奮。
数年前女子高生の間でバーバリーのマフラーが蔓延してたんで、長い間今更感がずいぶんあったんだが、改めて見るとその完成度の高さにやられまくり。
将来女子の子供が産まれたトキは、奮発してバーバリーを着せたいと思ったな。
あまりにもカワイイので、帰りにミニハンドにいさんと私ん家のPCでバーバリーの画像を必死で探した。
しかしあんまり良い画像がなくて残念。
そんなユルイ日曜日を過ごしたファンタスティック3〜煩悩力ユニット〜でした。
以上。