ミッドナイト・ブルース

fujigelge2005-09-20

ここ最近どうも脳内がユルイ。
良くも悪くもピリピリ感がない。
ちょっと前まで荒んでたのが嘘のよう。
で、昨日の晩、中途半端な時間に目が覚めたと思ったら、何故か吐き気を催してトイレでゲーゲー吐いた。
身体の方はピリピリ感でいっぱい。
なんだこりゃ?
しかもそのトキ見た夢が<我妻佳代*1に言い寄られる>と言う、奇怪な夢だった。
何故今我妻佳代
確かにおニャン子の中で私が唯一好きだったメンバーだったが、リ・カ・イ・フ・カ・ノ・ウですよ。
もしかしたら死期が近づいてるサイン?とか思った。
まあリアル黒川芽以見たし触ったからいつ死んでもいいんだけど。
しかしなんだな、相変わらず眠れない夜が続くなあ。
寝てもすぐに起きたりして。
体重も減るし。
抜け毛も酷いし。
やっぱり死んぢゃうの?
「なにもかも・・・・みな懐かしい・・・・・」
みたいな?
なんて言うのかな。
もう最近頭ん中じゃ常に999(スリーナイン)に乗ってる感じ?
また松本零士で悪いけど。
もう地球に未練なしみたいな。
機械の身体が欲しいけど、手に入らなかったらそれはそれでいいやみたいな。
ここで言う機械の身体って、最近家の周りをゴッドファーザーのテーマ*2のクラクションを鳴らして走りぬけるトラディショナルな珍走団の人の、繊細さのカケラもないガサツさなんだけど。
この世で大事なのは愛でも夢でもなく、ああ言うガサツさですよ。
皮肉でもなんでもなくマジでそう思うのです。
私にあれぐらいのガサツさがあれば、もっと世の中人のせいにしてうまくやっていける自信がある!!
オレにそのガサツさくれ!!!
ずうずうしさくれ!!!
そんな私も人前でセックスピストルズと顔を赤らめずに言えるまで成長したんだが、そんなのではまだまだガサツさが足りない。
私が目指すのはもっと身の程をわきまえない人間だ。
高校時代に古賀が私に言った
「お前ねえちゃん妊娠したトキどう思った?」
って言う感じの無粋さをオレにくれ!!!
「ビーズええやんけ!!!ずっとオリコン1位やねんぞ!!!」
って言う愚鈍さをオレにくれ!!!
改めて古賀リスペクト!!!
今やもう憧れですよ
理科室で
「ファイヤーマリオ!!」
とか言って火のついたマッチを投げつけて学ラン焦がしたりして悪かった!!!(それはガサツじゃないのか?)
お前の言ったコト全てが断然正しい!!
大人になってお前の偉大さに気づくとは・・・。
なんかだんだん自分が可哀想になってきた。
クスン・・・・(泣)
兎に角当面の目標はつまらない駄洒落を平気で言えるコトだ。
これぐらいのコトが出来ずして、この荒れ狂う現世の波を渡るなど不可能!!!
ユルユル脳みそに喝だああああああああ!!!
よし!!
じゃあ駄洒落を言って〆るとするか。





カレーってカレー




以上!!!