頭痛

fujigelge2005-09-21

いやー。
昨日はマジで珍走団の人うるさくって参ったですよ。
しかし何だ?あのクラクションは?
もう21世紀ですよ?
21エモンですよ?
アイシールド21ですよ?
アタック25ですよ?
4増えましたが何か?
ああ言うのって伝統を受け継いでいくモンなの?
伝統芸能
良く解らん。
寝ようにもだんだんイライラが増幅して、いろんなコト考えたよ。
終いにゃおもしろ同級生古賀まで思い出したりして。
あ。
おもしろ同級生古賀ってのと、究極超人あ〜るって似てる。(最近古本屋で買った)
んで、今日は今日とて頭痛だったし。
マジで死期が近いの?
昨日黒川芽以見たから死んでもいいみたいなコト書いたが、甲斐麻美の握手会行くまではまだまだ死ねないね。(「もう死んでいいよ」)←(ご先祖様の声)
あー。
身体の具合悪いな。
そんで昨日かなんかにナイナイサイズ再放送のゲストがドランクドラゴンだったらしく、それ見たうちのメンバーの話しを聞く。
なんでも塚地の方が、
「モテないですね〜。女子といても何話していいか分からない。楽しくできる自信がない」
みたいなコト言ってたらしく、その話をしてうちのメンバーが、
「女の子を楽しませようと思う発想がモテへんねん」
と言い放つ。


・・・・・・・・・・・・。



え?




それ間違ってるの?





で、それ聞いて私
「女子と話すトキって、小粋な小話の1つぐらい用意するもんちゃうの?」
って訊いたら
「だから藤くんモテへんねん」
だと。
30年近く生きてきて最大級のショック
思わずメモったね。
って言うか、小粋な小話なんて私の頭ん中どこ探してもないから、メモっても意味ないんだけど。
藤岡弘、川口浩が私の頭ん中探検しても一生見つからないね。
精々薄っすら影が見える程度で探検打ち切りですよ。
じゃあどうすればモテるのかと訊くと、教えてはくれなかった。
ケチ!!
いいですよ、いいですよ。
イーデス・ハンソンですよ。(駄洒落成功)
いつか絶対眞鍋かをり見つけて結婚してやる!!!(「もう死んでいいよ」)←(背後霊の声)
以上。