ミニのチョコレート工場

fujigelge2005-09-30

今日はミニハンドが家に来た。
この前約束したチョコレートムース持ってきて。
で、食ったらまあまあうまかった。
しかしそれ単体で食うのはあまりにもチョコレートチョコレートしてて全部は食えなかったが、ミニハンド曰く
「パンにぬったらうまいって妹が言うてた」
とのコトなので、今度チャレンジしてみよう。
ミニハンドサンキュー。
そう言えば、もうすぐミニもお誕生日だな。
お返しに、カワイイ女の子の絵を描いてプレゼントしたいのだがどうだろう?
服装とか好きなタイプのリクエストがあれば言ってくれ。
いやー。
なんだろ?
このキモいおっさん2人
よーし!!
32になってもどんどんはっちゃけるぞ!!!
やあ!!!(ジャンプしてそのままストップする)←(あばれはっちゃくのラストっぽく)
以上。