今週のスーパーヒーロータイム

まずマジレンだけど、とうとうウルザード親父疑惑が浮上。
もうクライマックス突入と言うトコか。
たぶん北斗の拳で言うところのケンシロウの実の兄ヒョウみたいな感じで、記憶を封印されてるとかなんとかなんだろうな。
そんで、10月15日に発売される新しいおもちゃマジレジェンド自動合体って言うのにちょっと笑った。
あと響鬼ですよ響鬼
私はワリとおもしろかったんだが、他の人の意見はやはり相当荒れてる様子。
まあ仕方ないっちゃあ仕方ないが。
もう諦めて頭切り替えて見るしかないのかもしれん。
そんなコトより来週変身忍者嵐が出てくるじゃないですか!!
どう言うコトなんだ?
なんで嵐が出てくんの?
変身忍者嵐を知らない人にちょっと説明すると、上の画像は本家の変身忍者嵐なんだが、この画像とまったく良く似たキャラが来週出てくるのですよ。
昔の怪獣を出しまくってるウルトラマンマックスを意識してるんだろうか?
なんか悪く言うと人の弱みにつけこんだコトするなあ・・・・・。
井上敏樹に軽く騙されてるような気がしてきた。
思わずミニスカートの前のところをバッグで押さえて隠したよ。(車の助手席に座ってる体勢で)
私の予想では、もしかしたら井上敏樹響鬼シャンゼリオン*1にしていくつもりなんじゃないのだろうか?と思ってるんだがどうなんだろう。
ん〜・・・・最後まで見逃せんな。
以上。

*1:井上敏樹がメインライターのとんでもヒーロー