吹けよ風、呼べよ嵐

fujigelge2005-10-09

いやー。
今日はミニハンドの誕生日ですよ。
で、今日のプリキュアではなぎさが誕生日でしたよ。(なぎさは10月10日だが)
もう出会って20年ぐらいか?
そらおっさんになるワケだ?
先日この日誌でも書いたが、中学・高校時代の友人と久々に飲んだ。
話した内容はほとんど昔話。
終始
「そんなコトあったな〜」
ってノリ。
で、そいつと私の共通の友人Mくん伝説の話で盛り上がったんだが、ここではあまりにも下品でヤバいコトばっかなんで書けない。
良くここで下品な話を書いたりしてるが、ノンフィクションは流石に引くと思うし。
この前押尾学くんのコトを書いたが、この友人Mのマウス・オブ・ゴッドっぷりを思い出して書いたぐらい強烈なキャラだった。
Mはそれに加えチンコネタも多い。
こいつの思い出をチンコ・チンポ・チンチン・ペニスなどの言葉を使わずに書けと言われれば、新しいチンコの名称を発明しなければ表現できないだろう。
あいつ今なにやってんのかなあ?