犬が吠えるキャバクラに通う

fujigelge2005-10-14

今日は良い天気だったので、大阪城に散歩に出かけた。
まったく人のまばらな大阪城はいいもんだ。
見た感じ、平日の大阪城って犬の散歩してる人か、老人か、ホームレスの人しかいないのな。
まあ、私も良く似たモンだが。
で、そんな人として干からびつつある私は、犬の散歩してる人を見てあるコトを思い出した。
そのあるコトとは、京橋のIMPにある犬キャバクラだ。
犬キャバクラってなにかと言うと、犬を放し飼いにした喫茶店の店内に入場料を500円払って入場し、別料金のエサを買って店内をうろついてる犬にそのエサやって戯れるって言う犬のキャバクラのコトです。
いやー。
カルピスソーダ1杯で3時間ねばったね。
理由が犬がカワイイからって言うだけで3時間ですよ。
どうかしてるね。
でも、ホントのキャバクラみたいに延長料金とか取られないからリーズナブルですよ。
あと指名料も取られないし。
100円のエサさえ買えば、わんさかいろんな犬の相手ができるのです。
でもエサがなくなると、みんな掌返したようにどっかいっちゃうってトコは人も犬も一緒だなと思いました。
もうエサ持ってる奴の方、エサ持ってる奴の方へ行くのな。
こいつら引きとめたかったら
「すいませーん!もう1個エサ追加ー!!」
ってホストクラブでドンペリ追加する感じですよ。
もう修羅場ですよ。
シュラバ・ラ・バンバですよ。
でも私は600円で3時間ねばったけど。
オキニの子1匹めっけてその子拘束したね。
「へー。君19歳なんだ?オレIT関係の社長なんだ。いや、そんなたいしたコトないんだけどね。どう?今度の日曜空いてる?」
って言う勢いで
向こうもまんざらでもなかったんでべったりでしたよ。
品種はチワワなんだけどカワイかったわ。
私基本的にパグとか、ボストンテリアとか、フレンチブルドッグみたいなブサカワイイ(不細工カワイイ)犬しか興味ないんだが、チワワもいいモンだなあ。
私エサ与え切って、もうすっからかんなのに、私の膝から離れないのよ。
終いには膝の上で寝ちゃうのよ。
もうその寝顔のカワイイのなんの☆
あいつ絶対オレに惚れてるね。(「それは良くある勘違いですよ」赤ペン先生の添削)
しかしまた犬飼いたくなったなあ。
ねえ!ベンツ買ってあげるからオレに飼われてみない!?
以上。