風と共に去りぬ

fujigelge2005-10-13

昨日の約束は無事片が付いた。
で、なんかおもしろそうな映画やるみたい。
惑星大怪獣ネガドンって言うフルCGの映画。
         コレ
          ↓
http://www.h2.dion.ne.jp/~magara/project.html


25分程のショートムービーみたいだけど、大阪じゃやらないみたいだな。
どんな感じだろ?
今度見た人のレビューでも見てみたいもんだ。
いやー。
それにしても最近復刻堂ガラナばっか飲んでるな。
もう身体壊すぐらい。
参ったな。
1度好きになるとそればっかって言う癖直さないとな。
で、この前我がブログがドリムノートとか言ってたけど、結局辻ちゃん*1とは付き合えなかったな。
残念だ。
でもいいとものテレフォンショッキングに辻ちゃん*2が出てたんだが、なんか痩せた?(タモリっぽく)
見た感じ石田あゆみぐらい貧相になってたんだが。
隣の加護ちゃんのお肉ちょっと分けてあげたら?とか思った。
一体辻ちゃん*3に何があったんだ?
ちょっと心配とともに、興味が薄れていったから付き合わなくてもいいや。(上から)
カエラちゃんも人気出ちゃったしねぇ。
ホント私って暗い石の影に隠れる虫みたいだな。
以上。

*1:辻仁成ではない

*2:辻仁成ではない

*3:辻仁成ではない