トルネコ

fujigelge2005-10-19

イエーーーーーーイ!!!
2日書くのサボったーーーーー!!!
なんだろ?
この開放感。
もう、こんなブログあったのすっかり忘れつつあったね。
2日間自由ですよ。
プールの授業の5分ぐらいの自由ですよ。
友達をバック・ドロップですよ。
どっちが長く潜れるか競争ですよ。
そんぐらい他愛のない自由ですよ。
って言うか、私の人生丸々プールの自由時間みたいなモンですよ。
そんな感じで、この2日間を思い出そうとしてここに日記書こうとしても、プールの周りをグルグル回って渦を作ったぐらいのコトしかないですよ。
なんもないですよ。
しかしアレ何が楽しかったんだろ?
あの頃の自分に訊いてみたいね。
マジで。
そんで本題なんだが、本題って言うのも馬鹿馬鹿しいぐらいの本題で申し訳ない気持ちでいっぱいなんだが、鎖鎌ってみんな欲しい?
欲しいよね?
欲しいんだろ?
そうなんだろ?
欲しいって言ってみろよ!
さあ!!
言ってみろよ!!!(全裸で)
そんな鎖鎌フリークに朗報。
            コレ
             ↓
http://www.rakuten.co.jp/chokuhan/478568/479932/479934/



土佐打刃物の技術の粋を極めた鎖鎌らしいです。
で、気になるお値段の方は1つ480,000円。(税込 送料別)
安いね
定価は600,000円だもん。
安いよ
こんなお手ごろな値段で本格的な白土三平ごっこが出来るなんて。
ちゃんと分銅も付いてて良心的。
今まで銅のつるぎ持ってた人は、コレに変えてパワーアップを図って欲しいです。
まあ、本格的な鎖鎌フリークにとっちゃ今更な情報だろうけどねえ。
当然コレを手にしたスタイルとして押さえてて欲しいのは、分銅の鎖ぶん回してるトキは背中を丸める猫背スタイルで回して欲しいな。
あと髪の毛は横に流す感じで。
でも解説の部分で

打刃物として最高素材の青紙1号スーパー鋼使用。

ってのは流石の鎖鎌フリークの私でも良く分からなかったな。
何だ?
青紙1号スーパー鋼って?
それつおい?(アラレちゃんっぽく)
そんなこんなで、コレが欲しけりゃ鎌鍛造職人山崎竜太郎さんに今すぐ電話だ!!
私は買わないけど。
以上。