世界制服

fujigelge2005-10-26

いやー。
昨日テレビのニュースでもやってたけど、今タイのバンコクで日本の制服が大人気なんだってねぇ。
           コレ
            ↓
http://news.tbs.co.jp/20051024/headline/tbs_headline3144536.html

タイのバンコクでセーラー服ですよセーラー服。
話しによると、生徒数の少ない人気のない学校が日本のセーラー服を導入したところ、その制服がカワイイと言うコトで女子生徒がわんさかこの学校にやって来たそうな。
しかも襟のラインがピンクだったりで、ちょっとしたコスプレに近い格好
実際映像見たらまんまコスプレですよ。
なんかスゲエ。
やっぱカワイイんだって!セーラー服!!
もうタイどころか全世界の学校にセーラー服導入しろよ。
たぶん世界中に導入されるとどんどんデザインが漫画やアニメみたいなコスプレ化してくと思うんで、思いもよらないセーラー服が現れたりすると思うし。
「全世界レイヤー化計画やっちゃえ!」
ですよ。
だが・・・・。
それでも・・・・。
日本のセーラー服は世界一ィィィィィィィ!!!!シュトロハイム風に)
以上。