fujigelge2005-11-05

えー。
昨日はとてもお下品でしたね。
反省しました。
岩の中に埋まって反省しました。
で、そこを通りかかった三蔵法師に助けられ、やっと家に帰るコトができました。
今日は何書こ?
ああ。
そうそう。
私昨日ふたりはプリキュアのサイトで、あそんでプリキュアと言うところで遊んでいました。
           コレ
            ↓
http://www.nifty.com/precure/


で、ここはどうも会員制みたいなので、お金のない私は当然無料サンプルであそぶと言うところで遊んでいました。
そして気になるコンテンツはと言うとこんな感じです。

  • ぬりえ
  • じぐそーぱずる
  • しんけいすいじゃく
  • うらない
  • たいぴんぐ
  • すらいどぱずる
  • じゃんけん
  • きせかえ


と、こんな感じのラインナップ。
この様にいろいろあるワケですが、もちろん大きなお友達の私はきせかえ以外、目もくれませんでした
そしてふたりのプリキュア達に着せ替えを試みようと、はやる気持ちを抑え、マウスをクリックしてみました。


       きせかえ(クリック)
        ↓
       スタート(クリック)
        ↓

サンプルではキュアホワイトはえらべません


・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・。



なにぃ!!!?(日向小次郎っぽく)




着せ替えが出来るのはなぎさだけで、ほのかはお金を払わないと着せ替えが出来ないのです!!!!!




正直驚きました。
ヨゴレ役はなぎさに任されているのです。
下着姿を見れるのはなぎさだけなのです。
何なんでしょう?
このいたたまれない気持ちは?
何なんでしょう?
この待遇の違いは?
ふたり揃ってプリキュアじゃなですか。
ふたり揃ってダウンタウンじゃないですか。
ごにん揃ってゴレンジャーじゃないですか。
良いんですか?
こんなコトしちゃって?
こんな差別的なコトして?
こんな風俗のたけのこ剥ぎ*1みたいなコトして?
金払ってほのかの着せ替えに入ったら真っ暗ってコトはないですよね?
結局ほのかの下着姿は見れませんでしたが、プリキュアはほのかの方が高給取りだと言うコトだけは分かりました。
なぎさの
「ぶっちゃけあり得な〜い!」
と言う声が聞こえてきたのは私の気のせいなんでしょうか?
以上。(藤寿男の後悔日誌が女性に愛想を尽かされる日まで、あと、168日)

*1:3000円ポッキリとかで店に入って、その後オプションを次々強要して結果的にボッタクル商法