fujigelge2005-11-03


最近ぴんから体操のファンブログになりつつあるが、今日はもっとどうでもいい話しでも。
この前列伝シリーズやる前に書こうと思っていたコトを思い出しました。
それは横乳ってどこまでが横乳か?と言うコトです。
どうしてそんなコトを考えたのかと言うと、この前GyaOって言う無料の有線テレビでアイドルグラビアコーナーを見てたトキのコト。
「ちょっとグラビアアイドルの番組でも見てみようかなあ」
なんて思い、いろいろ物色してたら熊田曜子と相楽のりこのイメージビデオみたいなのがあったんで、その番組紹介文を見たところ、
熊田曜子ちゃんと相楽のりこちゃんの横乳が・・・」
みたいなコトを書いてたので
「あ・・・兄者・・・・オリ・・・めんこい娘(むすめ)の横乳見てみたいズラぁぁ・・・」(大量のヨダレをたらしながら)
と思い、見てみたら、最後まで横乳は出てきませんでした
どうもこの紹介文を書いたヤツと私の間に、かなり深い横乳の溝があったようだ。
いや、相当深かったね。
なんか
「ライター貸してもらえます?」
ぐらいのコトも言えないがそこにはありましたよ。
で、よくよく考えてみたら横乳の境界線ってかなりファジーだよね?(人生で初めてファジーと言う言葉を使い、しどろもどろ)
どっからが横乳なんだろう?
地下鉄の電車はどうやって地下に入れたんだろう?
考え過ぎて夜も寝られなくなっちゃったね。
どう見ても普通の水着だったんだけどなあ。
こんなの
冷やし中華始めました」
って書いてる店入って、冷やし中華始まってないみたいなモンですよ。
オレの冷やし中華食おうと設定してる舌や腹はどうしてくれるんだと。
でも店で、店主か注文聞きに来るやつに
冷やし中華1つ」
って頼んで
「ああ・・・すみません・・・まだやってないんです・・・」
って言った時点で店出て行くコトは出来るから、その場合の方がタチが良い悪いで言えば、まだタチが良い。
いや、実際そんな店タチ悪いんだけど。
しかしこのGayOはちゃんと最後まで見ないといけないんですよ。
早送りは出来るけど、横乳を確認する作業は私と言う人間なのだ。
決してGayOが
「イマ、横乳ガ出マシタ」
なんて知らせてくれないのだ。
え?
そんで結局お前最後まで見たのかって?
ええ。
見ましたよ。
見ましたけど何か?
私の貴重って言うほどじゃ全然ないけど、それを見届けた時間返してくれよですよ。
金なんて一切払ってないけど、金返せですよ。
で、この憤りを誰にぶつければいいんですか?
こんな憤りを聞いてくれるところがあるんですか?
山は死にますか?
川は死にますか?
って言うか山は死にますか?川は死にますか?って言うボケをググったら思いの他いっぱいあって更にゲンナリですよ。
そう言うコトがあって、私はこの横乳問題に一石を投じたいワケです。
一体どの辺からが横乳なのか、エライ人とエロイ人考えて下さい。
いっそのコトもう法律で決めちゃって下さい。
以上。